支援システム

T.CLIPの店舗支援システム

独自の情報システム、物流ネットワークを構築し、店舗業務をサポートします

全ての商品を単品管理し、発注から入荷、販売、棚卸まで一環した情報システムで処理します。
多くの仕入先から調達した商品を自社の物流センターでアソートし、店頭の荷受業務を簡略化します。

店舗情報システム…業務はハンディターミナルで行い、専用のPOSシステムは不要です。

○無線式ハンディターミナル 2台
○インターネット環境にあるPC(すでに店舗にある場合は流用可)
○ファイアーウォール用のルーター、ケーブル、HUB、給電ユニット

※販売履歴の確認、棚卸在庫と理論在庫との差異抽出などは、PCを使用します

ショップサポート機能を充実

・売上、粗利益予算の作成と進捗管理
・3ケ月毎の商品計画、販売計画の立案
・店舗運営指導方針の設定
・スーパーバイザーによる継続的な指導
・商品発注代行(消化仕入方法のみ)